NEWS

2019年10月1日より、消費税増税となりました。
これに伴って、需要平準化対策としてキャッシュレス対応による生産性向上、消費者の利便性向上の観点も含め、2019年10月1日より2020年6月30日まで、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元支援事業が行われます。

Web制作事務所 M-glamでは、クレジット決済手段として「Square」を導入しておりますが、このたびキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店事業者として、審査・登録が完了したことをお知らせいたします。

これにより、ご依頼いただくWeb制作案件、デザイン制作案件など、M-glamにて対応しているすべての事業内容において、クレジットカード、デビットカードでの決済(対応請求書を含む)をご希望された場合、5%還元がされます。
還元方法については、ご使用いただくクレジットカード、デビットカードの発行会社によって異なりますので、詳細は各カード発行会社へご確認くださいますようお願い申し上げます。

Web制作事務所 M-glamでは、法人からのご依頼だけでなく、個人のお客様からのご依頼も受け付けておりますので、これを機会にぜひご相談ください。